私・・・

ども!ひな~ポンでっす[わーい(嬉しい顔)]

えぇと、今日はタイトルが、私・・・と言うことで、

私の日常みたいな事を書きますっ[exclamation]

何書こっかな~[ぴかぴか(新しい)]

あっ[exclamation]そうだ[ひらめき]

今日は・・・身近の動物のこと書こ[exclamation]

えぇと、まず初めに、私のペット[exclamation]

[犬]じゃないよ

[猫]でもないよ

私のペットは・・・”ハムスタ~”[exclamation]

種類は・・・”ゴールデンハムスター”でっす[手(チョキ)]

名前は・・・”ブッチ”[exclamation]

由来は・・・”ブチがあるから”でっす[手(チョキ)]

約一歳[手(チョキ)]

可愛いですよ~[黒ハート]

ちょっと太り過ぎかも・・・[ふらふら]

でも[exclamation]そこが可愛いの[るんるん]

何と愛くるしいお顔[黒ハート]

ギザかわゆすなぁ[るんるん]・・・何でしょこたん語・・・[たらーっ(汗)]ま、いっか[揺れるハート]

よし!今日はじゃんけんをして終わろう!

最初は[手(グー)]


ジャン











ケン












[手(パー)]ポン[exclamation]

どうだった?楽しかった?

今度は何書こうかな[黒ハート]

see you again[るんるん]










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私のリヴリー♪私・・・その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。