私・・・その2

こんばんは[exclamation]ひな~ポンでっす[わーい(嬉しい顔)]

今日は、前回に引きつずき、身の回りの動物のことを書いていこうと思います[グッド(上向き矢印)]

今日は・・・学校のウサギ[exclamation]チョ~カワイイ[黒ハート]

実は、私、”飼育委員会”なんです[ひらめき]

あぁあ[バッド(下向き矢印)]

飼育当番、終わっちゃったよぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]

早いな~一週間って[もうやだ~(悲しい顔)]

土曜もやればよかったなぁ・・・[ふらふら]

なぜなら[exclamation]

土曜日は[exclamation×2]

”運動会”だったのです[exclamation×2][exclamation]

疲れたわぁ~[ふらふら]

全身筋肉痛[がく~(落胆した顔)]

いてっ[exclamation]

咳したら、お腹が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

あっ[exclamation]

そういえば・・・動物の話題だったような気が・・・[たらーっ(汗)]

”様な気が・・・”じゃなくて、そうじゃん[どんっ(衝撃)]

ま、いっか。いろいろ話せて楽しかったし[わーい(嬉しい顔)]

じゃ、今日はここまでっ[exclamation]



最初は[手(グー)]


ジャン











ケン
















[手(グー)]ポン[exclamation]







ではでは。


see you again[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私・・・今日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。