ヒマ??

こんばんは[exclamation]ひな~ポンデス[exclamation]


おぉ[exclamation]おもしろ~い![わーい(嬉しい顔)]





2日連続だぁ[るんるん]







って・・・




何が面白いんだ?[たらーっ(汗)]


ところで[exclamation]


nise!3っもらいました[exclamation×2]


ありがとうございます[あせあせ(飛び散る汗)]


おっ[exclamation]


ちょっと、ランキングもupしてる[exclamation×2][exclamation×2]


わぁ~い[ぴかぴか(新しい)]


なんかいい気分[るんるん]


どっか行こっかな~[いい気分(温泉)]


"ヒマ”だし~[いい気分(温泉)]






















ん?











[exclamation&question]










[exclamation×2][exclamation×2]













”宿題”やってないやん[もうやだ~(悲しい顔)]



なんで、宿題なんかあんの~[むかっ(怒り)]



もうやだぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]




ま、







頑張るしかないか[あせあせ(飛び散る汗)]





んじゃ、また今度~[いい気分(温泉)]








最初は[手(グー)]










ジャン














ケン

















[手(グー)]ポン[exclamation]








それじゃ、また[黒ハート]




see you again[るんるん]



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

みかん

こんにちはー^^
ブログへ絵を貼り付けるにはどうすれば?というコメントいただいたので
こちらのブログへお返事書きにきました^^
PCで更新する場合、イラストの貼り付けは、
新規作成の画面で、文章を書く枠の下に、ファイルと書かれた場所があると思うのですが
そこの「+」になっているところをクリックすると
PCに保存してあるイラストや写真をアップロードするための画面が出てきますよ~^^
「ファイル追加」って書いてあるところです。
そこで、イラストや写真を参照した後に「アップロード」を押せば
その上の部分に画像のちっちゃいバージョンみたいなのが出るので
書いている記事の文章中にその小さい画像をクリックすれば、貼り付け完了です!
「サムネイル画像表示」にチェックマークをつけていれば
大きい画像も適度なサイズに縮小されてブログに貼り付けられます♪

それともしかして、ひなーポンさんは携帯からブログを更新していらっしゃいますか?
なんとなく、一行の長さが短かったり、絵文字がふんだんでそういう印象を受けるのですが・・・
もし携帯だったら、イラストや写真を送信する場所があったと思いますー。
そこから画像をアップロードして、文章に貼り付け・・・でしょうか。
いつもPCで更新しているので、携帯の方はよく分かりませんが・・・

ではでは、長くなってしまいましたが、これで失礼します~。
by みかん (2009-06-05 23:28) 

ひなーポン

ありがとうございました^^
by ひなーポン (2009-06-10 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は・・・うらやましい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。