うらやましい・・・ [ブログ]

チャーッス[exclamation]チャッチャチャーッス[手(チョキ)]ひなーポンデッス[ぴかぴか(新しい)]


いやぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]思ったンスけど、






ブログに







絵張る人って、
















むっちゃうまいっすよね[あせあせ(飛び散る汗)]




負けてる感じがする[たらーっ(汗)]





ってか、





自分、








ヘタじゃん[もうやだ~(悲しい顔)]




負けてる感じじゃなくて、






                      負けてんじゃん[むかっ(怒り)]




自分にむかつく[ちっ(怒った顔)]




誰か教えてよぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]



マジでテンション下がる[バッド(下向き矢印)]


あと、ブログに絵貼ってる人(誰でもいいので)お願いがあります[exclamation]


私のリヴリー、絵に使ってください[exclamation]


一人でもいて欲しいです。




あと、私、一応、



影で、私のリヴリーを





人間バージョンで、書いてます[あせあせ(飛び散る汗)]



ちゃ~んとプロフィールも出来てますよ[いい気分(温泉)]



聞いてくれますか?




☆☆☆☆私のリヴリーのプロフィール(人間ver)☆☆☆☆

名前:ヒロちゃん


性別:女


身長:140~150


学年:5年生


好きなこと:絵を描くこと・遊ぶこと


嫌いなこと:虫・意地悪・ハンマー・雷


性格:恥ずかしがりや・人見知り


っとまぁこんな感じです[ぴかぴか(新しい)]



誰かかいてくれる人大募集[exclamation×2]


書いてくれる人は、


↓の島の掲示板に書き込んどいてください(リヴやってる人限定)[あせあせ(飛び散る汗)]


@ミルクちゃん島


でわ。長くなってすみません




さいしょは[手(グー)]






ジャン








ケン










ポン[手(パー)]



でわ。



see you again[るんるん]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒマ??学校のウサギが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。