So-net無料ブログ作成

学校のウサギが・・・ [学校]

こんばんわ~ひな~ぽんでっす[exclamation]

いやはや[あせあせ(飛び散る汗)]


ず~っと同じものをUPしておくのも何なんで、ダッシュでかきました[たらーっ(汗)]



ところでぇ[exclamation×2]



ガッコのウサギさんが[exclamation×2]




増えたのです[ぴかぴか(新しい)]



いやぁ~




かわいいよぉ~~~~~~~[いい気分(温泉)]





ちっちぇぇ~~~~~~~~~[るんるん]



いいね[るんるん]いいね[るんるん]



おぉ[exclamation×2][exclamation×2]




こ、このもようは・・・










ハリネズミみたいだぁ[exclamation]



うふっうふっ[黒ハート]



みとれちゃぁ~う[揺れるハート]



うのぉぉ[exclamation×2]




わすれてたわぁ[たらーっ(汗)]





ほかのウサギ[たらーっ(汗)]




やっべやっべ[ふらふら]




それでわ。うさぎと私の(現実にはない)お話でどうぞ[黒ハート]





私「ごめんねぇ~~[もうやだ~(悲しい顔)]




ウサギ「別に。かわいいんだったらみてればいいじゃん[ちっ(怒った顔)]



私「いやぁ、おこらないでよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]ほぅらおいしいペレットだよぉ~
[たらーっ(汗)]



ウサギ「わぁい[exclamation]ペレットだぁ[exclamation]


私(よかった・・・きげん直って[わーい(嬉しい顔)]



ウサギ「今回は大目に見てあげる[黒ハート]こんどからちゃ~んとやってね^^」



私「はぁ~い[わーい(嬉しい顔)]



っということでめでたしめでたし[揺れるハート]




んじゃぁ





最初は[手(グー)]







じゃん








けん

















ポン[手(パー)]




see you again[るんるん]



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

shigeki

ハリネズミみたいなウサギさんなんですねぇ。
どんなだろう。
いろいろ想像中。
by shigeki (2009-06-26 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うらやましい・・・私・・・その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます