フンギャァァァァッ! [生活(日常)]

こんちゃ~[exclamation]ひな~ポンデッス[exclamation×2]



ん~・・・





今日はなんだか眠いねぇ[たらーっ(汗)]









あっ[exclamation]









そういえば・・・










今日、学校で・・・






4時間目に、











隣のやつが・・・・












思いっきり寝てた[exclamation]






んで、起こしたの・・・



でも・・・














起きない[たらーっ(汗)]





何度ゆすぶっても






スースー・・・




とても心地よさそうだったけど・・・





私まで







眠くなっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]





んまぁ、






私は寝なかったけど[わーい(嬉しい顔)]






んじゃ[exclamation]






最初は[手(グー)]








じゃん
















けん


















ポン[手(グー)][exclamation]





そいじゃ[exclamation]



















ps・その隣のやつは結局何度かゆすぶったら起きました[わーい(嬉しい顔)]




see you again[るんるん]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>

by aosima0714 (2009-07-01 19:26) 

shigeki

最近
暑さに体力を奪われてしまうのか常に眠いので昼ご飯を食べた後に昼寝してますよー。
by shigeki (2009-07-02 07:59) 

Storm

お隣の友達起きて良かったですね♪
それにしても蛇やトラをかわいいって…ほんまかいな~(ノ-o-)ノって感じですよ!!本当に動物好きなんですね~o(^-^o)(o^-^)o
by Storm (2009-07-06 00:37) 

ムー

初めまして、ムーです(´▽`)
ウチムーに来てくださり、ありがとうございました!!
そして絵も褒めてくださり、ありがとうございました(´ω`*)
イヤー、私にとって絵を褒めて貰うのは、本当に喜びなんですよ♪
これからも、是非褒めに来てやってくださいヽ(*´∀`)ノ(黙れ

私も最近眠いですー(> <)
昨日の集会前後では、眠すぎて倒れそうでした(ちょ
なんでこんなにも眠くなるんでしょうねヽ(;´Д`)ノ
by ムー (2009-07-07 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。