UP遅れてすんません^^; [絵]

うさるさん。こんにちは。.gif
↑これ、お持ち帰りしないでねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]




ひな~ぽんでっす[exclamation]






やったぁ[exclamation]







ついに、















ついに












この時がきたぁぁぁぁぁぁ[exclamation×2]








やっと









絵が










貼れるよーになったよぉ[たらーっ(汗)]








あ~うれし^^








んじゃぁ








初めのショット









ごらんくださぁい





















↓行ってねぇ



































もっともっと






























あとちょっとぉ







































じゃぁぁん[exclamation]これみてよぉ[黒ハート]きゃわいいでしょう?お持ち帰り自由です^^
020_イルカ.JPG







どこでこの写真を手に入った?などの質問はしないでやってくださいねぇ[たらーっ(汗)]



んじゃ[手(パー)]








っとその前にぃ








きずいた事ないです?






ほら








さいしょにぃ








なんか画像使ってたでしょう?






あれぇ






お持ち帰りしないでねぇ(二度目^^;)





んじゃ








さいしょは[手(グー)]







じゃん












けん









ポォン[手(チョキ)]







じゃぁねぇ[ぴかぴか(新しい)]





see you again[るんるん]







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。