緊急!!! [リヴリー]

うさるさん。こんにちは。.gif
どうも^^;


暑いですね^^;



ところで!!!!!!!



リヴリーやってる人、掲示板見た人は、ご存知ですね^^



ただいまより・・・・・
























緊急!イラストモデルを募集します!!!




あなたのお子さん、書かせてくださいな!!!



応募方法です!↓

**********↓から********

・リヴ名:

・飼い主名:

・島名:

・擬人化?orリヴのまま?:

・服装(擬人化を選んだ人):

・服の色(擬人化を選んだ人):

・性格:

・お子様からの一言:

・飼い主さんから一言:

******↑まで****

↑の事を、

コメント欄に

コピー&ペーストして、

空いているところを埋めてください。


応募者募集中です!!



では。





see you again[るんるん]


nice!(9)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 22

バビロン

・リヴ名:ハマキン

・飼い主名:いとうもえ

・島名:@ハナマキ諸島

・擬人化?orリヴのまま?:擬人化

・服装(擬人化を選んだ人):Tシャツに半ズボン

・服の色(擬人化を選んだ人):水色

・性格:まったりとした男の子
まったりしているが、体力には自信アリ。
少し人見知り


・お子様からの一言:はっ、初めまして。
キンチョーします。自分を書いていただけるなんて、嬉しいっす。

・飼い主さんから一言:
どうも、もう少し注文したいので、書きます。
背景が入れられるのであれば、森で切り株に座らせてください。
目の色は緑色で、髪方は少しくせっ毛で水色で。
切り株の下には、お弁当を・・・。
楽器のホルンを持たせてもらえると、ありがたいです。
注文が多いですが、お願いします。
この希望通り書いて貰った試しがありません。
どうかお願いします。

by バビロン (2009-08-21 21:35) 

こしあん

・リヴ名:ココナツ

・飼い主名:こしあん

・島名:@わたぱち島

・擬人化?orリヴのまま?:擬人化で。

・服装(擬人化を選んだ人):店長なのでエプロン。正面に丸飯(㊙みたいな)エプロンは黒。下にはウールのセーター(クリーム色)。髪は黒。ポンーテール(服じゃなかった)

・服の色(擬人化を選んだ人):まぁ、ベース黒で、セーターはクリーム色で。髪の色は銀色ですぉ。

・性格:うざいやつはすべて今夜のおかずにしてやるよ。

・お子様からの一言:お前、おかずにしていい?甘辛く煮詰めてやんよ!

・飼い主さんから一言:ハァハァしながら応募してみる。Pワタなので難しいかもしれませんね。さぁわが子をじっくり観察してくださいな!

by こしあん (2009-08-22 21:59) 

ロロノア☆ゾロ

・リヴ名:蒲公英☆

・飼い主名:ロロノア☆ゾロ

・島名:one★piece島

・擬人化?orリヴのまま?:擬人化で!

・服装(擬人化を選んだ人):ミンツでやりづらいと思いますが…
可愛い感じの制服の男の子がいいなぁ。。

・服の色(擬人化を選んだ人):制服だからー。。黒か紺かな?w

・性格:ショタwSと見せかけてのMww明るい弟キャラで!w

・お子様からの一言:ミンツで申し訳ない。。

・飼い主さんから一言:ミンツという難しい感じのキャラですけどもできれば書いていただきたいです!書きづらかったらどうなっても基本平気です!
髪の色は黄色でお願いします!
スクバじゃなくスポーツバッグだともっと嬉しいな~なんてw

是非書いてくださいな☆

by ロロノア☆ゾロ (2009-08-23 12:02) 

★モリル★

・リヴ名:マカローネ

・飼い主名:★モリル★

・島名:ミチカルル島

・擬人化?orリヴのまま?:擬人化

・服装(擬人化を選んだ人):メイド服

・服の色(擬人化を選んだ人):黒で!w

・性格:元気な女の子で、いつも笑ってる子w

・お子様からの一言:描きにくいかもしれないですが、お願いします!!

・飼い主さんから一言:擬人化とかの注文ゎ初めてなので緊張です^^;
あんまり擬人化設定とか持ってなかったのでorz
どんな感じでもいいのでお願いします♫


by ★モリル★ (2009-08-23 12:12) 

ポケモン14

**********↓から********

・リヴ名:マイナン

・飼い主名:ポケモン14

・島名:@トレジャータウン

・擬人化?orリヴのまま?:擬人化

・服装(擬人化を選んだ人):ドレス

・服の色(擬人化を選んだ人):黒

・性格:強気、さみしがり

・お子様からの一言:飼い主(ポケモン14)は絵が下手ですが擬人化設定は隠し持ってますw
どうぞよろしくお願いします!

・飼い主さんから一言:はっきり言って自慢の子ですw
マイナンから言ったように私はすごく絵が下手くそなので擬人化など描けませんが設定は持っています(`・ω・´)
ではでは、どうかよろしくお願いしますです(・ω・)ゞ

******↑まで****
by ポケモン14 (2009-08-24 18:09) 

★シェル☆


・リヴ名:★シェル☆

・飼い主名:◇ばにら◆

・島名:shooting☆star◆島

・擬人化?orリヴのまま?:擬人化

・服装(擬人化を選んだ人):可愛い系の服で、制服がいいです。

・服の色(擬人化を選んだ人):制服に合った色でお願いします。。

・性格:優しくおとなしい子。

・お子様からの一言:大変だと思いますがよろです!!

・飼い主さんから一言:モデル始めて応募しました☆よろしくお願いします!!


by ★シェル☆ (2009-08-27 18:23) 

蓮の花

**********↓から********

・リヴ名:○れお○

・飼い主名:蓮の花

・島名:@水芭蕉の群生地

・擬人化?orリヴのまま?:擬人化

・服装(擬人化を選んだ人):Tシャツ&穴が開き過ぎのジーパン

・服の色(擬人化を選んだ人):黒

・性格:とてつもなく鈍感&マイペース

・お子様からの一言:ん、絵師さん描いてくれるの?
             よろしく~             

・飼い主さんから一言:ホント鈍感な子でして(汗
             絵師様には描いてくれるだけでも
             ホントに感謝です^^

******↑まで****
by 蓮の花 (2009-08-27 18:25) 

夏乃 向日葵


・リヴ名:○ピュア○

・飼い主名:夏乃向日葵

・島名:アオゾラ島

・擬人化?orリヴのまま?:擬人化

・服装(擬人化を選んだ人):女の子らしい可愛い感じの服

・服の色(擬人化を選んだ人):ピンクや白や黄色などの柔らかい色

・性格:穏やかな性格の女の子。
恥ずかしがり屋なので褒められると照れますw

・お子様からの一言:初めまして^^*
どうぞ、よろしくお願いしますですv

・飼い主さんから一言:ベビーピンクのケマリちゃんです♪
ケマリの雰囲気に合った
ほんわかした色でとても気に入っています。
ピュアはとても緊張していますが、
よろしくお願い致しますっw
by 夏乃 向日葵 (2009-08-27 18:28) 

ルアちん

・リヴ名:ルアー

・飼い主名:呪礎(じゅそ)

・島名:@血の傷跡

・擬人化?orリヴのまま?:擬人化が嬉しいです

・服装(擬人化を選んだ人):着物です、左腰に刀を備えています帯には菊の花が付いています

・服の色(擬人化を選んだ人):全身黒です

・性格:世話好きだけど人見知りで一人が好きな子です。
口を開けば毒がでます(例)「死んで下さい」
擬人化設定のページが有りますから其れを見てくださいorz
(説明が正直苦手なので。(♯=Д=)9)
http://jyuso-223.blog.so-net.ne.jp/2009-07-24-1

・お子様からの一言:「描いて下さったら何よりもの幸せです...。」

・飼い主さんから一言:よ・・・か・・描いてくれましたら・・・糸こんにゃくを命綱に、ビルの屋上階から飛び降ります。


by ルアちん (2009-08-27 18:32) 

NO NAME

・リヴ名:ましゅてぃ

・飼い主名:ましゅてぃ

・島名:でてこいやぁ

・擬人化?orリヴのまま?:擬人化でヨロです!

・服装(擬人化を選んだ人):かわいい制服・・・w

・服の色(擬人化を選んだ人):・・・・おまかせします。

・性格:無邪気・・・ですね♪

・お子様からの一言:(。・ω・。)ノがんばってなのらぁー

・飼い主さんから一言:よろしくおねがいしますw


by NO NAME (2009-08-27 18:37) 

nozo-mi

**********↓から********

・リヴ名:★梓☆

・飼い主名:NOZOMI

・島名:@みくる伝説

・擬人化?orリヴのまま?:擬人化でお願いします。

・服装(擬人化を選んだ人):黒色のゴスロリ服で、リボンやフリルがいっぱいついています。

・服の色(擬人化を選んだ人):黒色で、リボンとフリルが白です。

・性格:明るくて、誰とでも仲良くなる子。だけれど、まわりを、
よく見ないからいつもドジる。
一途な子。


・お子様からの一言:すっごく書きにくいと思いますが、お願いしますなのです~^^*

・飼い主さんから一言:始めまして。NOZOMIともうしますww
うちの子は何か変(?)ですが、書いてくれたら光栄です。宜しくお願いします!!!

******↑まで****
by nozo-mi (2009-08-27 18:50) 

こはく☆

**********↓から********

・リヴ名:桜★

・飼い主名:こはく☆

・島名:スマイル★スターアイランド

・擬人化?orリヴのまま?:擬人化

・服装(擬人化を選んだ人):黒いゴスロリ服にフリルやリボンが着いてます
背中には悪魔の羽のようなものが着いています。

・服の色(擬人化を選んだ人):黒いゴスロリ服にリボンとフリルはピンクでお願いします。((髪色はピンクの横二つでゆる巻きです頭に髪飾りが((服装じゃないですね。はい。ごめんなさい。

・性格:8歳の設定なのですが吸血鬼という凄い設定がありまして((
生意気で、笑うと牙が少し見えます。一見、可愛らしく見えますが
「私に喧嘩を売るのは1億年早いぞ」ぐらいの怖さです。

・お子様からの一言:フン。私を書くには100年早いぞ。でも、、、
 描いてくれるだけ嬉しいからな!よ、よ、宜しく!

・飼い主さんから一言:かなりの不思議ちゃんなので書きにくいとは
思いますが(´・ω・`;) どうぞ、宜しくお願い致します。無理せず
頑張って下さい!

******↑まで****

by こはく☆ (2009-08-27 23:26) 

エルバー

・リヴ名:エルバート

・飼い主名:中務椿

・島名:@PANDORA

・擬人化?orリヴのまま?:擬人化でお願いできますでしょうか?

・服装(擬人化を選んだ人):簡単に言うと貴族風ですね・・・。19世紀ごろとかの英国みたいなイメージを持っていただきたいですね^^細かくなくて申し訳御座いません。絵師様にお任せします♪


・服の色(擬人化を選んだ人):黒系をベースに青や赤などを

・性格:一言で言えば、冷静沈着。普段は、従者キャラですね。
主人に忠誠を誓う・・・みたいな感じです^^

・お子様からの一言:私を描いて下さるのですか!大変嬉しく思います^^
私の服装は、描きにくそうですかね・・・・・・orz絵師様!!無理をなさらない程度に頑張ってください^^

・飼い主さんから一言:基本我が子が喋っている感じなので多くは、
語れませんが一応擬人化設定のページを参照にして下さいな^^

http://pandora-13.jugem.jp/?cid=1

宜しくお願いします。
by エルバー (2009-08-27 23:31) 

エルバート

・リヴ名:エルバート

・飼い主名:中務椿

・島名:@PANDORA

・擬人化?orリヴのまま?:擬人化でお願いできますでしょうか?

・服装(擬人化を選んだ人):簡単に言うと貴族風ですね・・・。19世紀ごろとかの英国みたいなイメージを持っていただきたいですね^^細かくなくて申し訳御座いません。絵師様にお任せします♪


・服の色(擬人化を選んだ人):黒系をベースに青や赤などを

・性格:一言で言えば、冷静沈着。普段は、従者キャラですね。
主人に忠誠を誓う・・・みたいな感じです^^

・お子様からの一言:私を描いて下さるのですか!大変嬉しく思います^^
私の服装は、描きにくそうですかね・・・・・・orz絵師様!!無理をなさらない程度に頑張ってください^^

・飼い主さんから一言:基本我が子が喋っている感じなので多くは、
語れませんが一応擬人化設定のページを参照にして下さいな^^

http://pandora-13.jugem.jp/?cid=1

宜しくお願いします。
by エルバート (2009-08-27 23:31) 

エルバート

だぶってしまいました;;申し訳ありません。
by エルバート (2009-08-27 23:33) 

あやか

・リヴ名:プーファ

・飼い主名:○あやか○

・島名:@あやかの部屋

・擬人化?orリヴのまま?:擬人化でw

・服装(擬人化を選んだ人):

・服の色(擬人化を選んだ人):

・性格:

・お子様からの一言:私をかわいーーーく書いてよね><w
             あ、制服かワンピでよろしく~
             もっと詳しく聞きたいなら聞いてちょ♡

・飼い主さんから一言:はじめまして^p^
              あやかと言います。擬人化設定で書いていただき               たいです。遅くなってもいいですのでよろしく                  お願いします(゜レ゜)
              書くのが難しかったらオリジナルでもokデスヨw
http://beauty.geocities.jp/z5ayakaz5/pu-fa/zgizinnka.html
by あやか (2009-08-30 02:11) 

フィルコ



・リヴ名:
ファルウル

・飼い主名:
フィルコ

・島名:
ファルウルアイランド

・擬人化?orリヴのまま?:
リヴのままで。

・性格:
クールなふりしてドジ

・お子様からの一言:
書いてくれるのかな?
傷があるのは右目のほうだよ。
正面から見れば左だね。
間違えたらおしおきだねえ・・・。

・飼い主さんから一言:
こんばんは、はじめまして!
書いてくれると聞いてすっとんできました。
擬人化の応募が多いですね・・・。
私はデフォ設定しかもっておらず^^;
デフォで応募します。
デフォすくなさそうなので
うちの子3匹全部書いてくれると嬉しいなーとか・・・^q^

http://www.geocities.jp/smdsb657/FaIs/7.html
↑のリヴリー のところに3匹の設定があります;

注文の多いやろうですがよければよろしくお願いします;


by フィルコ (2009-09-01 18:43) 

アカネ

**********↓から********

・リヴ名:シェイミ★

・飼い主名:アカネっ

・島名:@まりろ島

・擬人化?orリヴのまま?:擬人化で

・服装(擬人化を選んだ人):フリッフリのフリルがいっぱいついた、
ゴスロリ服の水色版のドレス

・服の色(擬人化を選んだ人):水色

・性格:ツンデレ。でもドジw

・お子様からの一言:初めまして、シェイミですゎ。
な、ドジなんて誰が描きましたの?!
ゆ、ゆるしませんゎ!!

・飼い主さんから一言:こんばんは^^、
&わからないことがあれば聞いてくださいね

******↑まで****
by アカネ (2009-09-01 22:53) 

李魔華

・リヴ名:玲華

・飼い主名:李魔華

・島名:@REIKA島

・擬人化?orリヴのまま?:擬人化で!
・服装(擬人化を選んだ人):ドレス(長袖の蝶の刺繍入り)

・服の色(擬人化を選んだ人):紫

・性格:飼い主より精神年齢が高いです(  人になったらワインバリバリ飲んじゃいます(

 ・お子様からの一言: 美しく書いてくださいね。

・飼い主さんから一言:私より精神年齢が高い玲華をどうぞ書いて上げてください。
by 李魔華 (2009-09-03 16:29) 

ヘスティア

**********↓から********

・リヴ名:トミーィ

・飼い主名:ピィー

・島名:トミーィ島

・擬人化?orリヴのまま?:リヴのままで!

・服装(擬人化を選んだ人):

・服の色(擬人化を選んだ人):

・性格:明るく元気

・お子様からの一言:書いてくれると嬉しいです♪

・飼い主さんから一言:こんばんわ!そして初めまして!

分からない事があったらブログか掲示板にお願いします。

絵描くのは大変だと思いますが頑張ってください!


******↑まで****

by ヘスティア (2009-09-04 20:11) 

小夏

・リヴ名:ヒナタ02

・飼い主名:コナッツ

・島名:@ヒナタ02島

・擬人化?orリヴのまま?:擬人化

・服装(擬人化を選んだ人):擬人化設定詳細

・服の色(擬人化を選んだ人):同上

・性格:同上

・お子様からの一言:
こんにちはー(・ω・)
て、ここどこです?
え?絵?おいしいの?

・飼い主さんから一言:
とぼけた子ですが宜しくお願いします^^

擬人化設定をURLに付けておきましたのでそちらをご覧になってください。
by 小夏 (2009-09-04 20:14) 

プリミット

・リヴ名:プリミット

・飼い主名:kent5

・島名:ガウェイン島

・擬人化?orリヴのまま?:リヴのままで^^

・服装(擬人化を選んだ人):

・服の色(擬人化を選んだ人):

・性格:明るく楽しい

・お子様からの一言:書いてくれるといいな^^

・飼い主さんから一言:うちの子を書いてあげてください


by プリミット (2009-09-04 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。