お久しぶりです;; [ブログ]

どぅも[exclamation]


ホント気まぐれでごめんなさい;;[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


さて。今回は・・・・


何について話しましょうか;;


そぅだ[ひらめき]

私の幼なじみで、2歳からず~っと一緒の女の子がいるんですけど、


その子がおかしい子で[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


今日はその子について話しますね^^


その子(以降M・Nと記します)と
私が幼稚園の頃、M・Nはふざけたいのに恥ずかしいのか、
私を誘っておふざけしてたんです;;


そのときの記憶が・・・・・無い[ふらふら]

あ、そうそう!!M・Nと私は、交換日記みたいに毎日のように
お手紙交換してました^^;


最近M・Nが幼稚園の頃、私がかいた手紙を見つけて、
学校で(クラスで)読んだんですよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


そのとき私が書いた手紙が、
「だいだいだいだい大好き!!
イスイスイスイスイス好き」
って、訳わかんないこと書いてました;;


そして、M・Nがわたしそびれた手紙には、
「きのうスーパーマックス行っちゃったんだ。
でくもっちょのいちごあじをかっちゃったんだ。」
ですって^^;

かっちゃったって;;
おかしいですね;;人間って^^;


では。今日はこの辺で^^


see you again[るんるん]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。