残念ですが・・・ [ブログ]

タイトル通り、皆さんに、残念なお知らせがあります。

=============================================
あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/315gb77/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
by 森森広太郎 (2010-03-31 08:43)
===========================================
↑このような(アドレスと名前をクリックするだけでありえない位ショックな画像が簡単に出てくる)変なコメントが来るので、私は、
このブログを辞める事になりました。


皆さんに誤解を招かれたりされても、
どなたがどのように思っているのかもわからず、誤解を解くこともできません。
その為、とても悲しい心境になってしまうとおもいます。

親からも、「こんなコメントが来るくらいなら辞めて」
と言われてしまったので、寂しいですが、やめさせて頂くことにします。


皆さんには、またの機会、会うことが出来るかもしれません。

リヴリーアイランドは、辞めるかまだ決まっていませんが、
最悪、リヴリーも辞める事になってしまうかもしれません。


私が憧れていた、100nice!には、届く事はできなく、
とてもすくないnice!でしたが、
「ブログ」という、良い経験をさせていただきました。


私は、まだ未熟者なので、このままブログの世界に居るのは、
危険だと思うので、もっともっと成長して、また皆さんにお会い
する機会があることを切望する限りです。


改めまして、ひな~ポン。

もっともっと、楽しいネタを、皆さんにお伝えしたかったのですが、
今日限りで、「ひな~ポンの気まぐれ日記♪」を、
閉めさせていただきます。


たくさんのご声援、有難うございました。

たくさんnice!をくれた方は、この後も、
nice!をお返しするくらい、入れさせていただきます。

それでは。



see you again.
nice!(2)  コメント(75)  トラックバック(3) 

nice! 2

コメント 75

shigeki

僕の場合は変なコメントがきてたら見つけ次第削除してますが自分が承認しなければ表示されないように制限をかけることも出来るようですよ。
変なコメントがきてるのを他人に見られてもみんなも同じようにやられてると思うのであまり気にしないです。
いなくなってしまうのは寂しいな…
by shigeki (2010-04-02 07:25) 

えりこ

始めましてこんにちは。
そういったコメント本当にいやですよね。
辛いお気持ちお察しします。

話は変わりますが、私も4年程前にリヴリーをやっていました。
ですが2008年度に、数年ログインしていないアカウントは
一斉削除というものに巻き込まれ、
自分のリヴリーを運営に消されてしまいました。
もし辞めてしまうのであれば譲っていただけないでしょうか・・・。失礼なお願いかもしれませんが、
私にとっては切実なお願いです。
もしお返事を下さいますならこちらにメールください。
sdgfyhbngtyhj@live.jp
それでは失礼します。なんだかすみません・・・
by えりこ (2010-04-15 20:45) 

無職の帝王


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/ygfy44a/
by 無職の帝王 (2010-05-01 01:23) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/8ofbf7p/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-07 22:08) 

しげちん


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/s61dy8n/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげちん (2010-05-16 08:30) 

しげちん


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/zdxy1mc/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげちん (2010-05-16 08:31) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/btywhk1/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-23 00:43) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/cho-3j7/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-03 20:30) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/piukx-u/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-03 20:30) 

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/ma5ucid/
by 無職フィーバー (2010-06-13 07:46) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/1ixqf9c/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-19 03:21) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/3pwb5ax/
by スペランカー (2010-06-25 20:18) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/yp8m-5i/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-14 08:17) 

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/dqxdi6j/
by 三田村くん (2010-07-21 03:51) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/97uaure/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 19:16) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/2nh3qxj/
by がんもどき (2010-08-02 16:28) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/-ry10xq/
by タマデカ親父 (2010-08-09 03:26) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/fp32g81/
by ゴリゴリくん (2010-08-14 01:14) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/q45flnj/
by モジャ公 (2010-08-23 07:42) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/vnmkdpm/
by モジャ公 (2010-08-23 07:43) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/uhsknbm/
by ぽるなれふ (2010-08-30 03:12) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/z0262sy/
by あんこう (2010-09-04 02:48) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/15hznem/
by Gはみちん (2010-09-11 20:32) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/482941t/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-18 18:00) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/ihp0tw1/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 02:37) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/9yqhp69/
by ジョルジョル (2010-10-17 05:08) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/rtfpnkc/
by きゅーとん (2010-10-23 00:35) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/kkt55qr/
by きゅーとん (2010-10-23 00:35) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/ivvrgm2/
by ペリー (2010-10-30 23:34) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://fyn726g.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 23:39) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/ok7m9iy/
by ゴリゴリくん (2010-11-15 08:01) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/b8hd2uz/
by XXまるおXX (2010-11-20 04:51) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/29jsiml/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 08:08) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/1mv83k3/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-29 00:40) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/qvn10l5/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-29 00:41) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://lsjr4va.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 13:48) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/p96fov3/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-04 09:00) 

カリー


http://xbjph7d.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 05:51) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://1ifyzrr.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 20:45) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://v2tz90s.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 06:22) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://fkd3atw.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 00:27) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://j4q74lc.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-22 16:36) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://f2zhimk.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 15:14) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://a9t71t5.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-30 18:49) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://2ojx7iz.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-30 18:50) 

いのまた


http://45lat13.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 16:00) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://02s3lno.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 08:49) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://qsh4e6-.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 21:57) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://li48m6j.book.otherface.info/li48m6j/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 15:12) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://lyo37c8.f.sexros-frontier.com/lyo37c8/
by きなこ (2011-04-23 23:47) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://m8qqp95.up.tokyo-electron.info/m8qqp95/
by ゆきぴこ (2011-05-08 23:07) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://usugwa8.news.ue-miyu.com/usugwa8/
by babybaby (2011-05-16 03:46) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://zsg12h4.seven.taspo-news.info/zsg12h4/
by へらちゅう (2011-05-27 20:26) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://pl-i3rc.rply.kakusan-twitter.net/pl-i3rc/
by にゃん子 (2011-06-01 23:38) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 11:15) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://f43li04.R18.windows-vs-apple.info/f43li04/
by がっちゃん (2011-06-18 03:16) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://4lwyk37.hentai.ex-summer.net/4lwyk37/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 15:14) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://b8oaxx4.ura.agesage.me/b8oaxx4/
by てっちゃん (2011-07-09 11:53) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://v9c2rc6.app.ipon.me.uk/v9c2rc6/
by ウケミン (2011-07-16 07:24) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://apvuaye.g.gemgem.mobi/apvuaye/
by モロキ (2011-07-23 04:04) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://okogkdf.www.fujitv.me/okogkdf/
by 某アナ (2011-08-06 15:46) 

ボボボーボ


http://j44vzx5.idol.haya.mobi/j44vzx5/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 20:08) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://6zyut77.tech.koshien.biz/6zyut77/
by やb (2011-08-17 22:51) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://dkc9vua.www.han-koku.com/dkc9vua/
by おっぱお! (2011-08-21 02:31) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://1lzdx4r.fuji.kjpop.me/1lzdx4r/
by 長介 (2011-09-03 16:09) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://4k839jq.oh.2d-wif.com/4k839jq/
by mnk (2011-09-10 20:25) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://et7pdel.y.osusumetube.com/et7pdel/
by 求ム (2011-09-18 02:19) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://9xtvenb.a.hexisag.org/9xtvenb/
by 和田なき子 (2011-09-23 22:35) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://3eply3z.idol.tko48.net/3eply3z/
by 軟骨 (2011-10-02 01:59) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://u6enl0q.ip.forsteeeve.net/u6enl0q/
by 林檎 (2011-10-08 20:04) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://yf6j4eh.ip.forsteeeve.net/yf6j4eh/
by 林檎 (2011-10-08 20:05) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://6v05e5i.love.sukisuki.mobi/6v05e5i/
by みか (2011-10-16 00:07) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://0utxxsu.love.sukisuki.mobi/0utxxsu/
by みか (2011-10-16 00:08) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://uv56do6.apple.i4second.com/uv56do6/
by スティーブ (2011-10-23 01:46) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://a-9ml2d.w.domedome.net/a-9ml2d/
by キツネ (2011-10-30 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

お知らせ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。