はじめまして!

こんにちは!・・・というか、はじめまして!

いや~緊張する~(^O^;)ヾ

初めてだからなのと、読者が増えるかの心配がごっちゃになって・・・・(x x)

もぅやばい!!ってか、何がやばい?緊張感がやばい?・・・ま、いっか・・・



あぁ~!

のどが痛い!むっちゃ痛い![ふらふら]

何でだろ?何でかな?

昨日から痛い・・・

布団もしっかりかけたし・・・・

ベッドで寝たし・・・・



あぁぁぁっ!!!!

声の出しすぎだ。

むっちゃ声出した。なんでだっけ?

あっ!そっか!

応援団だからか!

何の応援団かと言うと・・・

”学校の運動会”

何でだろ?最近思う。

なぜ応援団に入ったか。

そこだけ記憶がない・・・

あぁぁ。そうだった、そうだった。

人手が足らなかったからか。

すごいな~。

今日は良く思い出すな~[ひらめき]

良い日だ[ぴかぴか(新しい)]

どこか行こ[わーい(嬉しい顔)]

まぁ、こんな感じでやって行こうと思いますので。

よろしくお願いします[ハートたち(複数ハート)]

see you again[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|私のリヴリー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。