私のリヴリー♪

こんにちは!ひな~ポンでっす!

今日は、私のリヴリーについて、お話したいと思います[exclamation]

まず、リヴの名前は、「ヒロちゃん」です!

名前の由来は・・・”水嶋ヒロ”からいただきました!

別に、水嶋ヒロが好きって訳ではないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

いろいろ名前を入れたけど、どれも使われてて[がく~(落胆した顔)]

で、ちょうどメイちゃんの執事を見てたので、水嶋ヒロからいただきました[わーい(嬉しい顔)]

水嶋ヒロさん、ありがとうございました[黒ハート]


次!リヴの色は、蛍光みたいな黄緑[exclamation]

実は、私、黄緑好きなんです[わーい(嬉しい顔)]・・・って、関係ないか[たらーっ(汗)]

バッタばっかり食べさせてます[exclamation]

そうしたら蛍光な黄緑になりましたとさ[手(チョキ)]


そして、リヴの種類は”パキケ”でっす!

最後に!島の名前は・・・”ミルクちゃん島”でっす!

由来は・・・これも、メイちゃんの執事に出ていた、ミルクちゃんからいただきました!

ありがとございます[あせあせ(飛び散る汗)]

では。今日はココまで[exclamation]

see you agein[るんるん]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

みかん

こんにちは、はじめまして。
うちの島に嬉しい書き込みをありがとうございますv
おお、ブログはじめられたばかりなのですね~
これから、どんどん人が増えて賑やかになるといいですね^^
ヒロちゃんの黄緑色がすごく素敵ですv

ではでは、初コメント失礼しましたー
by みかん (2009-05-20 20:29) 

ひなーポン

いえいえ。こちらこそありがとうございます^^
それにしても、絵がお上手なんですね~うらやましぃっ!
私、絵は下手なんで・・・習いたいっ!
これからも、みかんさんのブログ、楽しみにしてます!
by ひなーポン (2009-05-21 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして!私・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。